69馬力と8馬力

V-Strom650とCROSS CUB110に乗ってます。バイク同様、のんびりと楽しさを求めてバイクライフを送っていこうと思っています。

最高の仲間とツーリング^^

7/30(日)伊豆ツーリング!!

普段、ブログ書かない私ですが、このツーリングは記録として残しておきたいなーと思い、下手くそながら書いてみましたよ^^


f:id:yutapon750:20170807185414j:plain


8人、8台で行ってきましたー^^
当たり前ですが、皆さん社会人。なかなか予定を合わせるのはたいへんですが、よくこれだけ集まったなーと思います。

メンバーは

発起人、やっぱバイクだねさん(NC750)

タヌちゃんさん(Bandit1250)

てっちゃんさん(CB1300SB)

Kazebikeさん(CB1300SF)

Ninjaさん(Ninja650)

リターンおじさんさん(NC750X)

りょうさん(CB400SF)

私、ゆた(CB1300SF) の8台です。


そして、北海道ツーリング中の、のいさん(BMW1200GS)が、なんとLINEによる会話にて参加。これは凄いなー、こんな事できるんだー。

そして、とある事情で参加できなかった
うでさん(NC700X)もラインメールだけくれましたww

みんなブロガーさんなので、それぞれブログを通じて知ってたりするんだけど会うのはお初の方たちもいたりしてなんか新鮮^^

今回のツーリングはりょうさんがほぼ先頭を走ってくれて、皆を引っ張ってくれました。りょうさんとは2年位前にツーリング行ったことあるんだけど、その時もコース、食事場所など、全てお任せ。実に頼りになる若者です。
私がついつい話に夢中になってると『ほら、いきますよ』と優しく叱ってくれる(笑)
この歳になるとなかなか叱られる事ってないので、ちょっと新鮮。いいものですね^^

タヌちゃん、てっちゃんさんご夫妻。この二人は実に仲がいい。常にてっちゃんがタヌちゃんの後からフォローしてます。いいなーと思う^^
うちの嫁もバイクに乗れたらこうありたいというほんと素敵な夫婦です。

やっぱバイクだねさんは天下無敵の雨男。今回の雨はやっぱさんのおかげ(?)と、もっぱらの噂。皆に責められてましたwっていうか、やっぱさんは皆にいじられるキャラなんだねー。『やっぱさん』『だねさん』と呼び方も様々。最終的には「面倒だから『ね』でいいじゃんか」とまで言われる始末(笑)
愛されてるねー。

やっぱさんとは逆にkazebikeさんは天下無敵の晴れ男。でもなぜか今回はやっぱさんに華を持たせてしまったようで(笑) kazeさんは全国を飛び回って講師をしてるだけあって話が上手い!なおかつ面白い!なかなかこれだけ話上手な人はいないよー。
話が途切れると大体kazeさんが新しい話題を提供してくれます^^それも自然な流れで。これはマネできないですよ。

Ninjaさんは華の独身貴族。物静かですが、一本筋の通った若者ってイメージです。この若者と話してると『なるほどー』と感心することが多々あります。いつもニコニコしてて非常に感じの良い好青年。水泳が得意とかで、なんでも学生時代に結構いいところまで(全国大会ったかな?)までいったなかなかのスポーツマン。スゴイ・・
コーヒーに拘りを持つ男でもある。

リターンおじさんさんは物静かで、しゃべり方もいたって穏やか。いわゆる癒し系のお方^^大柄な風貌ですが『ふわっ』とした感じで、私は好きなタイプ(変な意味じゃないよ(笑)。パソコンの達人、画像加工のスペシャリスト。リターンさんがちょいといじるだけで8台が10台に↓

f:id:yutapon750:20170808150445p:plain]

コレスゴイ


今回LINEで参加したのいさんは、一言で言うと『自由人』。この言葉以外見つからない(笑)
しょっちゅうキャンプに行ってます。気がつくとキャンプ。またキャンプ。今回も北海道キャンツーから声だけで参加。何処がインドアライダーなんだろうね。いつ働いてるんだろうか。実に不思議な男である(笑)

最後にうでさん。元々はうでさんのブログにコメントしてた人たちが、飲みましょうって事になった事から全てが始まりました。そこから広がってこんなに楽しい仲間となりました^^この仲間の中心的人物。タヌちゃんはうでさんの事を『うで隊長』と呼ぶんだね。たしかにうでさんはリーダーで誰もが納得するのだ^^




・・・・あれ?ツーリング記事じゃなくて人物紹介の記事になってしまったねーー(笑)
ツーリングの事は・・・みんなブロガーさんなので、そっちを読んでw

最後にみんなで、とぅーーーーーーーーっ!!

f:id:yutapon750:20170808130143p:plain